* You are viewing the archive for 2月 13th, 2012

美容室からのはがき


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は一日中、寒かったです。。。

 

先日、美容室に行きました。

その美容室はWebで探して見つけたのですが

一回目に行った後

すぐはがきが届きました。

 

担当者さんからの「ありがとう」のはがきです。

手書きで丁寧に書かれておりました。

売り込み、割引一切ありませんでした。

 

とても好感がもてました。

 

割引を求めて、いろんな美容室へ行く方も多いですが

こんなはがきが一枚届くと、

いい人だったな。

また、いこうかなと思ってもらえるかもしれませんね。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ