* You are viewing the archive for 2月 19th, 2012

はがき絵の発表の方法に…


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

テレビでオセロの中島さんについての報道をしりました。

女霊能師に洗脳されている様子。。。怖いですね。

マインドコントロールは、いいことに使って欲しいです。

いいことだけにしか、使えなくなればいいのに~~

 

 

さて、絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います。

初めて、ご参加いただいた方です。

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.離れている父に「春はもうすぐそこだよ」と伝えたかったので、   「早く春が来るといいね」という言葉にしました。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.はがき絵の発表の方法がとてもプラス思考なことに驚かされました。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.小学校以来、使ったことのない絵の具で久しぶりに絵を描きたいと思いました。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.フェイスブックのことなど、パソコンが苦手なので、   いろいろ教えていただきたいです。

 

Yさん、ありがとうございます。

 

初めてのご参加の時は、ドキドキすることが多いと思いますが

臆することなく、のびのびととっても素敵な絵を描かれていました!

今回は1枚でしたが、次回はもっともっと筆が進むのではないでしょうか?

とっても楽しみです。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ