* You are viewing the archive for 2月 22nd, 2012

お客様に元気を出してもらえるように


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

帯広の2/15の絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.お客様に元気を出してもらえるように描きました。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.通信をみんなでやることができると頑張れると思いました。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.毎回、ハガキを出すぞと心に決めます。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.今年度は通信づくりという目標が出来たので、   皆さんと楽しくやれることが嬉しいです。

 

Sさん、ありがとうございます。

 

Sさんのはがき絵を見たら、Sさんの優しい気持ちが伝わると思います。 ぜひぜひお客様にお出ししてください。 にっこり元気になること間違いなしです!!

 

私も久しく帯広の絵コミに参加しておりませんが 皆さんのはがき絵やアンケートから伝わる様子を見て、 帯広に行って、一緒にはがき絵を描きたいな~と思います。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

やまやえみこはがき絵展 ~言葉は言霊~  2012.02.21~02.27


こんにちは! はがき絵描いて、人生ツイテルツイテルのやまやえみこです。  

 アリオ札幌2F婦人服のジュリアン様にて急遽 はがき絵の展示会が決まり、今日からスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

柴田さんには、日頃お世話になっており 「少しでもお役に立てたらいいなあ~~」 という気持ちでお受けしました。

9時に店舗でということで出かけたのですが、 いつもはお客様としての入口しか経験の無い私、 当然ですが、教えてもらった入口にたどり着くも 要領を得ずウロウロ。 受付の警備の方に教えられ、行く先と名前を書いたり 手順を踏んで、名札をもらいイザ館内へ! ?????? 「ここはどこ、私は誰」状態でいるところに タイミングよく柴田さんにお電話いただき救出されました。

(笑)ツイテルツイテル!!

絵の搬入があり、台車を持って下へ行くのですが 店内の裏側はまったくもって迷路です。???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はがき絵の展示は、順調に進み予想以上にいい感じです。 お店の商品の中にコーナーを設けたりして、 お客様に足をとめていただける環境を創りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示をしていたら、向かいのお店の人が良いですねと 覗きに来てくださいました。

「言葉がいいね。あったかくなるね。」

と言ってくださるのが嬉しいです。

さあ、何人のお客様がいらっしゃいますかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方に、 「もう一度やりましょう!」 といっていただけるように顔晴ります。(笑)

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading