* You are viewing the archive for 2月 21st, 2012

やまやえみこはがき絵展、今日から


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

今日から「やまやえみこのはがき絵展」が

アリオ札幌2Fのレディースファッション「ジュリアン」さんで始まります!

 

お洋服を見ながら、絵も見られる!?

新しい試みです。

展示は、今日から一週間、27日の月曜日までです。

 

男性の方は、寄りづらいかもしれませんが…(笑)

 

今日の10時から、最終日の3時からは

恒例の似顔絵描きも行うそうです。

「ジュリアン」さんでお買い上げの方には、似顔絵サービスです!!

 

ぜひ今週は、アリオ札幌へ。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ