* You are viewing the archive for 5月 8th, 2012

地産地消のレストラン


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

GW中に石狩市厚田へ行ってきました。

目的はお花見だったのですが、全く桜を見ることができませんでした。

 

お昼は、「カントリーキッチンアン」へ向かうことにしました。

手書きの黒板POPがお出迎えしてくれて、テンションがあがります!

ここも満席でしたが、30分くらい待って食べれそうでした。

地産地消で、アメリカンカントリーの雰囲気満載のお店。

 

メニューも通常のメニューの他の本日のオススメが黒板に書かれています。

もちろんオススメメニューから選びました。

「ぷりぷりホタテと野菜丼」

 

丼だけだと思っていたら、小鉢にトマトのサラダ、厚田のお豆腐

お新香、わかめのお味噌汁!

びっくりボリューム満点です。とっても美味しい!

美味しいので、パクパク食べれちゃいました〜

使っている器は、地元の作家さんの器!

そして、食べた後には、看板犬の「アン」ちゃん登場!

う〜ん!これは、心をつかまれました〜

また、行きたいお店です。

 

 

理想的なスタイルです。

地産地消の食材、地元作家さんの器。

カントリーという個性、看板犬。

それを嫌いな人は来ないので、

好きな人、共通点がある人がやってきます。

札幌からは結構遠いのに、お客さんでにぎわっています。

 

でもいいお店だなって思っても人って時間が経つと忘れちゃうので、

忘れられないためには、はがきを出すといいですよ〜

厚田カントリーキッチンアン

 

カントリーキッチンアン 石狩市厚田区厚田24-1 tel.0133-78-2377 10:00-21:00

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ