* You are viewing the archive for 5月 27th, 2012

元気になる本がいいかなと


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今晩は、知り合いの多くが甘エビを食べていることと思います(笑)

さて、ブログをご覧いただいている皆様にお願いがあります。 私の友達に本を贈りたいなと思っているのですが 何か参考になったり、元気が出るいい本はありませんか?

彼女は販売員として、働いているのですが 同じ部署にいる唯一の上司が、急死してしまったそうです。 突然自分がそのポジションになることになったのですが わからないことばかり。 聞く人もいない。 事務仕事をしたことがないので、 パソコンも使い慣れず、仕事が全然進まない。 頼りにしていた上司だけに、ショックもあり 精神的にも大変そうでした。 毎日、仕事に行くのが憂鬱になってしまったようです。 高卒ですぐに勤め、ずっと同じ会社でがんばってきた 少しでも彼女の気持ちを楽にしてあげたいなと思います。

何かいい本があったらな〜と思うのですが ぴったりの本が思い浮かびません。。。 もし素敵な本をご存知の方、いらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ