* You are viewing the archive for 2月 8th, 2016

雪中ジンギスカンを体験!in八紘学園


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

土曜日は、雪中ジンギスカンに行ってきました。真冬に外でジンギスカンを食べるイベントです!正式には、スノーフェスタ2016in八紘学園という中小企業家同友会主催のお祭りです。

たまたまチケットをもらいました。北見厳寒の焼肉まつりの噂を聞いていて、楽しそうと思っていましたがまさか北見まで行けずにいました。なので、誰か一緒に行ってくれる人が見つかれば、絶対行きたいーーーーーー!!!と内心意気込みましたが…

全然一緒に行ってくれる人が見つからず…

見つかったのは、前日〜〜〜〜感謝!感謝!諦めなくて良かった(笑)

八紘学園には、初めて行きました。地下鉄東豊線福住駅から徒歩6分です。

八紘学園

八紘学園

ちょうどジンギスカンが始まった頃の様子です。

七輪を囲んで

七輪を囲んで

一人1,000円でジンギスカン300gと玉ねぎをもらえます。お肉は、ツキサップじんぎすかんクラブさんからの提供です。

めちゃうま〜〜〜〜〜

めちゃうま〜〜〜〜〜

三歳児もはしを上手に使いこないします。すごい!

寒いです!でもビール(笑)

寒いです!でもビール(笑)

ビールは凍りませんでしたが、お茶は時間経ったら凍ってました(驚)

寒いけど、美味しい!

足元寒い!ホッカイロ必須!

でも、楽しい!!!

北国のたのしみ方の一つですね。雪中ジンギスカン。

終わった後、Facebookに写真を投稿したら「行きたい!」という方がちらほらいらっしゃいました!来年は、もっと大人数で盛り上がれたら嬉しいです♪

 

〈今日のポイント〉北国の楽しみに、雪中ジンギスカン!でも二時間が限度です!!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ