* You are viewing the archive for 8月 12th, 2016

和飲倶楽部ー泡と音の会ー浴衣で100名集いました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

8月11日の山の日の祝日は、「和飲倶楽部ー泡と音の会ー」に参加してきました!和光さん、野口染舗さん、ワールドミールさん主催の浴衣や着物でワインを楽しむ会なんです。Facebookのイベントを見て、以前からずっと気になっていたのになかなか都合があわなくて、参加できませんでした。

待ちに待った参加です!

場所は、宮の森ミュージアムガーデン。4階のめっちゃ眺めのいいシャレオツな空間です。

宮の森ミュージアムガーデン

宮の森ミュージアムガーデン

ドレスコードが浴衣か着物。100名もの方が集い、とっても素敵な空間です。

主催の粋な皆さん

主催の粋な皆さん

和光の田中さん、ワールドミールの勝山さん、野口染舗の野口さんさすがのかっこよさにしびれます!

チームしーちゃん

チームしーちゃん

私は、しーちゃんこと森田賜さんに着付けしてもらいました!ヘアーもやってもらっちゃいました〜ありがとう〜〜〜〜しーちゃんとまっきーは、KIMONO HANAで購入した浴衣です。

シャンパンがいっぱい

シャンパンがいっぱい

浴衣&着物ファッションショーも!

これからファッションショーはじまるよ〜

これからファッションショーはじまるよ〜

われらがしーちゃんが選ばれました!

鷲子店長プロデュース

わしこ店長プロデュース

ゼブラ柄の粋な浴衣は、しーちゃんにぴったり!

その後もトランペットの演奏等あり、あっと言う間に2時間が経ちました。

もちろん二次会へ。

Continue Reading