* You are viewing the archive for 6月 12th, 2012

数字で説得力アップ!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は、区役所に行って、住民票を発行してもらいました。

ちょうど昼休みの時間でしたが、あっという間に発行されました。

待つイメージだったんですが、そんなことはなくとてもよかったです!

 

さて、健康のお話を少し。

先日、小樽朝里クラッセホテルへ行った際に

健康チェックをしていただきました。

 

朝里クラッセホテルは、健康づくりのホテルを目指していて

健身コンシェルジュさんが常駐しています。

そこで、北海道にはまだ確か二つしか無い

AGEs(最終糖化生成物)の画像読み取り診断ソフト

「AGEリーダー」なるものがあります。

 

老化の犯人がAGEらしいです。

 

以前、そのAGEリーダーで測定したところ、

私の体内年齢は

 

 

 

驚愕の40歳越え…

 

 

 

ショックでした。。。

 

その後、お昼にインスタントラーメンを食べていたのをキッパリと止めました。

体に悪いとは、分かっていたけど、止められなかったのが

数字を見ることにより、スパッと止めることができました。

 

数字って大事です!

 

お客様に何かをうったえる時、数字が出てくると説得力がアップします。

それもアバウトではなく、具体的な数字のほうが効きます。

意識がぱっと切り替わります。

POPやチラシにも数字を入れるといいですよ。

 

 

 

AGE測定中

朝里クラッセホテルでは、血管年齢や自律神経ストレスチェックもついて

1,050円で診断してくれます。

本気で健康になりたい方、まずは自分の今の数値を知ることから始めませんか?

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ