* You are viewing the archive for 7月 18th, 2012

土用のうなぎ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

暑くなって参りました。

 

ちょっと前ですが、ナイスなディスプレイを見つけました。

うなぎのディスプレイ

 

最近何かと話題のうなぎ。

スーパーの前にこんなディスプレイがありました!

目をひきます!うなぎ上手です。

手書きで描いてくれる社員の方がたぶんいらっしゃるのでしょう。

うなぎ屋さんじゃないのいに、この力の入れよう

よっぽどうなぎ好きの方がいらっしゃるに違いありません(笑)

 

予約をとって、販売するものは

こういったアピールが必要ですね!

ここでうなぎが注文できるんだ〜とまず思ってもらわなきゃです。

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ