* You are viewing the archive for 7月 21st, 2012

感動力実践講座


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は小樽朝里クラッセホテルで平野秀典さんの講演でした。

和室で窓から緑がいっぱい見えるお部屋で、寺子屋風な雰囲気の中の講演です。 感動力実践講座。 あっという間の四時間でした。 私のために講演してくれたかのような感覚でした。 人を感動させるなんて、すごい難しそうとお思いの方 期待値を200%越えさせることは、難しいかもしれません。 が、1%ならどうでしょう? 何となくできる気がしませんか? できることを、一回きりでなく、継続することが大事です。 表現力も鍛えないと、うまく伝えられるようになりません。 練習方法も教えていただいたので、毎日練習します! 平野さんは、とっても素敵な方でした。

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ