* You are viewing the archive for 11月 1st, 2014

地球岬は室蘭にあります。


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

 

初めて行ってきました「地球岬」北海道の自然100選で第1位を獲得した室蘭の名所だそうです。そんな有名だったの〜〜〜〜

地球岬1

地球岬1

そんなことは知らずに、地球岬を案内してもらいました。

地球岬2

地球岬からの景色

おぉ〜絶景です!波がおだやかで気持ちいい!

 

銀屏風

銀屏風

金屏風と銀屏風が地球岬から見えます。

地元の方に狭い道での案内をしてもらったため、なかなか知られない場所を見ることができました。

銀屏風

銀屏風2

白鳥大橋だけでは無いんですね。 なかなか室蘭に遊びに行こう!と思ったことは、無かったのですが、いい景色に満足です!室蘭やきとり、カレーらーめんを食べに来るのもいいですね。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ