* You are viewing the archive for 11月 9th, 2014

社内絵コミ11月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

土曜日は、みんなで大掃除のひとつ、換気扇、エアコンフィルターなどの掃除しました。キレイになって、さっぱりです!

午後からは、社内はがき絵コミュニケーションの会でした。

一人の人に宛てて、みんなで描きました。

その人が好きなモノを思い浮かべて、喜ぶんじゃないかな〜にこっとしてくれるんじゃないかな〜というモノを描きました。

とってもいい時間でした。

一人は、はがき絵カレンダーに挑戦!

オリジナルのはがき絵カレンダー

オリジナルのはがき絵カレンダー

ほんとはみんなで描きたかったのですが、ちょっと時間が足りませんでした。というか、相手を思い浮かべて描いたのでとっても気合いが入って、一枚を描く時間がすごくながくなっちゃいました(笑)

 

いただいたミッキーマウスのお菓子を食べつつ、いい時間を過ごしました。

絵コミのお供ミッキーのクッキー

絵コミのお供「ミッキー」のクッキー

2015年クリスマス限定バージョンだそうです!ミッキー、ありがとうございました!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ