* You are viewing the archive for 4月 16th, 2012

実行しようと思ったことは何ですか?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

暖かいと思って、春コートを着て出かけたら、今日は寒かったです。

 

 

今日は、藤村正宏氏講演会アンケートより

Q2.実行しようと思ったことは何ですか?

 

 

・(前回、聞いた時からブログは毎日続けていますので・・・)

 フェイスブック(朝ブログ)の他に1回何かを書く→もっと自分を好きになる。(N様)

・選んでもらうための情報を出す。関係性を築く。(A様)

・SNS フェイスブックによる人間関係づくり(T様)

・お客様にメールを送ってみようと思いました(業種柄郵便は嫌がられるかな、と)     それとHPの表現(言葉)を変えてみようと思いました(S様)

・プライスカードだけでなく、お客様が買う理由を揃えたPOPを早速作りたいです。(H様)

・チラシの見直し(K様)

・価値を伝える→無料(S様)

・観光で小樽にきた方に、一生残る思い出を提供したいと思います。(N様)

・お客様との関係作りをすること

・facebookを始めようと思います(N様)

・関係性づくり(T様)

・お店の前にブラックボードを出す DMで関係性を築きたいと思いました。

・フェイスブックなどの情報発信など(I様)

・フォローメールやPOPを作成したい(H様)

・Facebook他のSNS(N様)

・Facebookでの情報発信・・・先ずは(K様)

・ソーシャルネットワーク(K様)

・ニュースレター お客様との関係性を掘りおこすこと。(Y様)

・たまにしかしていない「ソーシャルメディア」を活用して関係性をつくる(I様)

・手紙、チラシを工夫(S様)

・お客様に手紙を顔入れで出すこと。ソーシャルメディア。(M様)

・実行してすでに成果がありました(ビックリです)もっと勉強して強くなります。(S様)

・忘れられないようにお客様とコンタクトをとる

・日常、業務を遂行していて自社のホームページ及びその他きっちりとした情報を載せられていないと     痛感しており、その改善(F様)

 

・バーチャルからリアルへ

・関係性を深くしよう。

・手書きのチラシ・販促物

 

 

情報であふれている世の中、どの情報に耳を傾けるかは関係性次第です。 関係性を続けるためにも、情報発信は必要不可欠ですね。

売り込みじゃない、情報発信ですよ〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ