* You are viewing the archive for 4月 19th, 2012

もっと知りたいと思ったことは何ですか?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

朝礼で、「お題で一言」というコーナーがあって

社員が一言話をするのですが、

我が社の大食い王Nさんが、「親戚が毛ガニを送ってくれた」という話をしました。

その数4杯。それをなんと夫婦二人で、一人二杯ずつぺろっと平らげてしまったそう!

それだけでもびっくりなのですが、その後夕食は別にきちんと食べたそうです。

恐るべし。。。

 

 

さて、藤村正宏氏講演会のアンケート、三つ目の質問です。

 

Q3:もっと知りたいと思ったことは何ですか?

 

・お客様は何に関心があるのかをどうやって知るのか?(N様)

・士業のマーケティング 行政書士のマーケティング(T様)

・自分の業種に合った実践編(S様)

・全て。(H様)

・SNSの使い方(K様)

・色々な例(S様)

・最新の販促をたくさん知りたいです(N様)

・私はお客様の販促を手伝っているので文章の書き方を徹底的に勉強したいです

・体験を売る考え方(N様)

・エクスマのすべて(T様)

・一般のカフェのコンサルティングはしていただけるのでしょうか?

・POPやフェイスブックなどのソーシャルメディアにのせる言葉のえらびかたや  事例をたくさん知りたいと思いました。(I様)

・自分の仕事に置き換えた時どんなことから試そうか・・・。(K様)

・自社のサービスを選んで頂ける理由、その表現法を学びたいと思いました。(Y様)

・法人のお客様に対してのお役立ち(I様)

・広告、ソーシャルネットワーク(S様)

・他の成功例など(M様)

・走っている車を店に呼び込む方法(A様)

・SNSについて(蛇足ですが、今日来られなかった友人に、先生の本をプレゼントしました。  彼女に成功してもらいたいから)(S様)

・関係性の深さによりこれからのビジネスが成り立っていくというSNSについて、  より一層学びたいと思いました。(F様)

・今日本当に話したかったことと変わった気がしてました。話したかったことを聞きたいです。(I様)

・実践してもっと自分の可能性を!高めたい!(S様)

 

 

もっと知りたいことが山のように出てきますね。

続きは明日です。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ