* You are viewing the archive for 4月 2nd, 2012

10倍ラクするillustrator仕事術!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

本を買いました。 「10倍ラクするillustrator仕事術 ベテランほど知らずに損してる効率化の新常識」!! 魅力的なタイトルです。 でも、タイトルだけで買ったわけではありません。 いろんなillustratorの本を読み比べて、決心しました(笑)

illustratorの本を買うのは、かなり久しぶりです。 こんなに真剣に本を選んだのも、久しぶりです(笑) 今まで、ずっ〜〜っと同じソフト使っていましたから。。。 かなりのバージョンアップです。 使い方のわからない機能がいっぱいで、、、

本をちらっと読んだだけですごいです! こんなことも、あんなことも出来るの!? うわっこの機能、欲しかった〜! おぉ〜すごい頭いい!! 本を読むだけで、頭の中がとにかく大忙し! 面白い!素敵すぎです!

すべての機能が印刷に適合するわけではなくて 中には、バグが含まれていたりするので、注意も必要なのですが ちょっとずつ試していきたいです〜♪ 作業が早くなると、考える時間がいっぱいとれますので!!

◎藤村正宏氏講演会 inちえりあ 4/7 お申し込み絶賛受付中!!

藤村正宏氏講演会

;

アイムは、あなたの想いを発信します!!

;

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ