* You are viewing the archive for 4月 17th, 2012

実行しようと思ったことは何ですか?2


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

とってもいい感じに仕事が入ってきています!

予定がつまっていると、気持ちがあせりますが、平常心、平常心。

 

 

昨日の続き、藤村正宏氏講演会のアンケートです。

Q2.実行しようと思ったことは何ですか?

 

 

 

・POPー自分の会社のPOPって何だろう。と。自分自身のPOPをかためる。(S様)

・コンサルティングの感覚を持つこと。(N様)

・行動する。(N様)

・ソーシャルメディアの活用 手書きのDM、フライヤーの活用 自分やスタッフの写真、コメン トを入れよう(T様)

・お客様に手紙を出す(I様)

・体験を売る事がよくわかりました

・「個人」を出す 共感・信頼・好きになってもらう(S様)

・関係性の強化、「個人」を出す(S様)

・日々エクスマ的考え、行動しています(N様)

・お客様へ連絡しよう!と思います 22年間の経営の中で年賀状しか出していませんでした・・。(S様)

・「FB」のプラグイン(U様)

・DMを封筒で出してみようと思いました(S様)

・「視点を変える事」今まで以上に意識をして取り組んでいこうと思います

・舗装屋なので、そんなにリピートはないとは思っていたのですが、  施工後に手書きのお礼状を書こうと思います。  FB、HP、ブログも、関係性を意識して続けてみます。(S様)

・まずは体験を売ることを考えます。HPに(K様)

・お客様とのマメな関係作り。  売りっぱなしではなく、いつまでも記憶に残るような仕組みを作り上げる(M様)

・Facebookの更新しよう!(K様)

・ソーシャルネットワークの活用 POPやチラシの作り方を変える

・とにかく行動すること(T様)

・HPを見直す 自社の価値を見直す(U様)

・関係性を持つ行動(O様)

・思った事はやってみる(N様)

・関係性と開発プロセス(S様)

・とにかくどんなことでもやってみようと思いました。      色々な方と知り合いになり関係性を築きたいなと思いました。(S様)

 

 

長くなりますので、また明日に続きます。

 

 

1,000人いても、実行するのは、たった一人だそうです。

今回の藤村さんの講演会に来てくれた方は、

かなり意識が高いので、きっともっと実行されると思います。

一緒に実行して、成果をあげましょう!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ