* You are viewing the archive for 6月 6th, 2016

蔵王様、蔵ノ湯に現れる!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

蔵王様、蔵ノ湯に現れる!

ん?何のことかって?蔵王様(くらおうさま)は、みついし昆布温泉蔵三のキャラクターです。

HPの説明には、

蔵王様(くらおうさま)は、いつのまにか蔵三に現れた小さなゾウです。自分は王様である!と言い張り、自由気ままに蔵三内をうろつく様子が、タムラ支配人に気に入られ、蔵三に住みつくことになりました。お風呂が大のお気に入りで、一日に何度も入ります。蔵三を模した冠をかぶり、ハマナスの花がついたステッキを欠かさず携帯しています。ちなみに、ヒゲに見えるのは牙です。そんな蔵王様を見かけたら声をかけてやってください。きっと喜びます。蔵王様をこれからもよろしくお願いします。

なんて書かれています。みついし昆布温泉蔵三では、おまんじゅうのパッケージになったりと大活躍しています。

 

最近は時折、札幌の苗穂駅前温泉蔵ノ湯にやって来るようになりました。洞窟風呂がお気に入りの様子。

支配人にも気に入られて、この度、蔵ノ湯のキャラクターにも就任いたしました!!蔵ノ湯のお知らせを積極的にアピールしてくれます〜〜〜

 

支配人と蔵王様

松岩支配人と蔵王様

 

二つの施設を掛け持ちして、大忙しの蔵王様。かわいがってあげてくださいね〜〜〜

 

蔵王様は、アイム乃村のデザインです!キャラクターを作りたい方は、ぜひご相談ください。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ